八坂神社

京都府綾部市に所在する八坂神社ページです。

営業時間やアクセスなども記載しているので訪れる際にご利用下さい。

八坂神社
住所
京都府綾部市小貝町坪山16番
電話番号
-
営業時間
-

お客様の声

京都府/女性/48歳/八坂神社

家から歩いて30分くらいのところにあります。厄年や子供の七五三などは必ずご祈祷をお願いし、結婚してから20年以上、大きな病気やケガには見舞われずにきています。コロナが流行り、とうとう我が家も子供が学校からウイルスをもらってきてしまい、家族全員かかってしまいました。しかし重症化には至らず、症状の軽いまま自宅待機期間を終えました。関係はないのかもしれませんが、主人は毎週欠かさずお参りに行き、家族や自分の健康を祈ってくれているので、その気持ちが神様に伝わっていると思っています。

京都府/女性/42歳/八坂神社

当時まだ付き合っていなかった現在の夫と2人で、お参りしました。靴を脱いで中を拝観することができたのですが、出る時に靴を履くのにモタモタしているところを、夫があれこれ助けてくれていました。その場面を見ていた上品そうなお婆さんに、「優しい旦那さんやねぇ」と言われ、まだお付き合いもしていなかったので、狼狽えてしまいました。5年後、結婚式の日取りをお互いの都合が合い、尚且つ式場の予約が取れる日を選択して決めましたが、思い返せば2人で初めて八坂神社へお参りして夫婦と間違われた日と全く同じ日になっていました。

京都府/男性/32歳/八坂神社

嫁と付き合った当初に訪れ絵馬を書きました。今まで彼女とは長続きせず年齢も結婚を視野に入れる歳だったので、旅行のついでに寄りました。ハート型の絵馬があり、いつか一緒になろうと書き、それから記念日などで再度訪れ同じ文書を書いていました。お蔭様で5年付き合い、その後結婚して現在も喧嘩は絶えませんが、気持ちはしっかりと過ごしています。

京都府/女性/31歳/八坂神社

妊娠しても残念ながら赤ちゃんが丈夫に育たず、お空に帰った経験があります。
そのときは神社で安産祈願をしなかったので、2回目の妊娠のときは八坂神社にお参りをしました。
このとき安産祈願のお守りもいっしょに購入しました。
このお守りを肌身はなさず持ち歩き、陣痛が始まってからもそばに置いていました。
八坂神社で安産祈願をしたおかけで、無事に元気な赤ちゃんを産むことが出来ました。

京都府綾部市/八幡宮への代理参拝

八幡宮

京都府綾部市

京都府綾部市武吉町宮ノ脇13番

詳しく見る
京都府綾部市/十二社神社への代理参拝

十二社神社

京都府綾部市

京都府綾部市梅迫町池ノ谷47番

詳しく見る
京都府綾部市/斎神社への代理参拝

斎神社

京都府綾部市

京都府綾部市味方町アミダ寺11ノ6

詳しく見る
京都府綾部市/八坂神社への代理参拝

八坂神社

京都府綾部市

京都府綾部市上杉町小島迫1番

詳しく見る
京都府綾部市/八坂神社への代理参拝

八坂神社

京都府綾部市

京都府綾部市小貝町坪山16番

詳しく見る
京都府綾部市/大神宮社への代理参拝

大神宮社

京都府綾部市

京都府綾部市大畠町西谷田

詳しく見る
京都府綾部市/齋神社への代理参拝

齋神社

京都府綾部市

京都府綾部市下替地町大迫9番

詳しく見る
京都府綾部市/伊也神社への代理参拝

伊也神社

京都府綾部市

京都府綾部市広瀬町城山14ノ3

詳しく見る

以外の市区町村を調べる

代理参拝のご依頼はこちら

代参本舗では、お客様にあったプランをいくつか用意しております。下記ページよりご確認ください。

料金ページへ