天満宮

京都府京丹後市に所在する天満宮ページです。

営業時間やアクセスなども記載しているので訪れる際にご利用下さい。

天満宮
住所
京都府京丹後市久美浜町野中小字石峠460番
電話番号
-
営業時間
-

お客様の声

京都府/女性/27歳/北野天満宮

中学3年生の時に修学旅行で京都を訪れた。事前に訪問する場所を一緒のグループの子たちと話し合い、第一志望の高校に合格できるよう、お願いした。お揃いの合格祈願のお守りを買った。楽しい京都旅行で充実した時間を過ごせたことと、北野天満宮でのお参りで、受験勉強もはかどり、私も含め同じグループの子たち全員、見事に第一志望の高校に合格できた。

京都府/男性/25歳/北野天満宮

大学受験1年ほど前から家族と共に定期的に訪問しました。元々の学力もそんなに高くなかったが、訪問してから、特に苦手な英語の成績がみるみる上がっていきました。もちろん自分で勉強していたこともありますが、内容理解の速さや、自分に合った参考書を見つけることができたり、勉強をサポートしてくれることが多くなってきたように感じます。何の気なしにとった参考書が自分に合っているなど今まではなかったのでお願いの結果なのかと思っています。

京都府/女性/28歳/北野天満宮

今まで高校受験と大学受験、国家試験の合格祈願のためにお参りをさせていただきました。
参拝後も合格祈願のお守りを毎日持ち歩き、どの試験においても無事合格することができました。
高校受験は、本命受験校もすべり止め受験校も合格していました。さらに、点数により振り分けられるコースも、普通より上のコースで合格しており、安泰の合格ができました。

京都府/男性/44歳/北野天満宮

ありきたりなエピソードですが、今年は長女の高校受験の年に当たっており、無事に本人志望校に合格することができました。また次女の英会話の年に一度のランクアップテストも1月に実施され突破することができましたので、昨年・今年と北野天満宮に初詣に行った際に何時もより少し多めにお賽銭はかかりましたが、十分ご利益を戴きました。

京都府/女性/32歳/北野天満宮

高校受験は失敗してしまったので大学受験は念入りに行っていました。しかし、受験の年に受験方法が変わり追加された受験方法での受験となったため不安が残ってしまいました。そこで京都の北野天満宮で合格祈願を事前に行いました。受験日までは紆余曲折ありましたが無事に受験日を迎えられたのに、交通機関や受験時間の間違いなどでバタバタに。こんな状態では受からないだろうと思っていたのに好成績で受かりました。きっとご利益があったのだと思い受かった後もお参りに行きました。

京都府/女性/38歳/北野天満宮

大学受験の時に、両親が京都の出身で、合格祈願といえば北野天満宮だと言われ、家族5人で訪れました。滑り止めも含め3つの大学を受験しましたが、当日インフルエンザで保健室受験した学校もありましたが、全て合格することが出来ました。体調が絶不調にも関わらず合格出来たのは北野天満宮にご祈願に行ったご利益かな、と家族と話した記憶があります。

京都府/男性/53歳/北野天満宮

非常に有名な神社ですが、私にとっては3度もご利益がありました。まずは1回目は自分自身の経験で。大学受験に失敗し、浪人時代を京都で過ごしたのですが、このとき、何度か散歩がてら北野天満宮を訪れておりました。その結果無事合格。ご利益を決定的に信じたのは2回め3回目です。上の娘ですが中学受験、大学受験の2度に渡り、かなりレベルの高いところへの受験を行いました。その頃四国在住だったのですが、2回ともたまたま近くまで出張があり、北野天満宮に参拝、合格祈願を行いました。なんと、見事に2回とも合格。もう信じるしかないですね。必ず、参拝する機会ができているという部分も呼んでいただいたのかなとも思えるような出来事でした。

京都府京丹後市/八幡神社への代理参拝

八幡神社

京都府京丹後市

京都府京丹後市丹後町平小字下地828番

詳しく見る
京都府京丹後市/武神社への代理参拝

武神社

京都府京丹後市

京都府京丹後市久美浜町三原小字宮ノ前614番

詳しく見る
京都府京丹後市/旭神社への代理参拝

旭神社

京都府京丹後市

京都府京丹後市久美浜町蒲井557の1

詳しく見る
京都府京丹後市/天満宮への代理参拝

天満宮

京都府京丹後市

京都府京丹後市久美浜町野中小字石峠460番

詳しく見る
京都府京丹後市/若宮神社への代理参拝

若宮神社

京都府京丹後市

京都府京丹後市弥栄町鳥取小字宮ノ森52番の1

詳しく見る
京都府京丹後市/八幡神社への代理参拝

八幡神社

京都府京丹後市

京都府京丹後市網野町三津小字オテジ2番

詳しく見る
京都府京丹後市/矢田八幡神社への代理参拝

矢田八幡神社

京都府京丹後市

京都府京丹後市久美浜町佐野小字地シワ177番

詳しく見る
京都府京丹後市/咋岡神社への代理参拝

咋岡神社

京都府京丹後市

京都府京丹後市峰山町赤坂小字家向29番

詳しく見る

以外の市区町村を調べる

代理参拝のご依頼はこちら

代参本舗では、お客様にあったプランをいくつか用意しております。下記ページよりご確認ください。

料金ページへ