美瑛神社

北海道美瑛町に所在する美瑛神社ページです。

営業時間やアクセスなども記載しているので訪れる際にご利用下さい。

美瑛神社
住所
北海道上川郡美瑛町東町4丁目701番23
電話番号
-
営業時間
-

お客様の声

北海道/女性/36歳/美瑛神社

美瑛神社は恋愛成就の神社として、北海道ではとても有名な神社です。境内の隠れハートを見つけると恋愛UPと言われています。
私は、今の夫と付き合っているときに一緒に行って、見事成就したと思っています。神社に一緒に行ってくれるっていう感覚も合っていたのかもしれません。そこで色違いのお守りも買って二人で身に着けていました。神社からも車で、2時間半ととても遠いので、ここへ向かう道中の旅も結ばれる何か一つになったのかもしれません。

北海道/男性/29歳/美瑛神社

自営業を初める時にお参りしにいきました。その後たくさんのお客様に足を運んでもらえるようになりました!お参りなのかは定かではありませんが、特に広告とかも出してませんでしたし、SNS等もあまり活用してない中でこのような結果になり、これはお参りのおかげなのかな?と思いました。コロナ禍ですがお客様も変わらず通ってくれているのでありがたいです。

北海道/男性/58歳/美瑛神社

若かりし頃、職場の同僚だった今の妻を誘い、美瑛神社に行きました。私は彼女に好意を持っていたものの、彼女は私を友達くらいにしか思っていなかったようです。なぜデートが実現したかというと、建物上部に記された神社名の上にハートの
マークがあり、それを一度見てみたいというのを
聞いていたからです。彼女は実物を見て感激し、私はと言うと、こっそり彼女とお付き合いができることをお願いました。帰りの車中は、彼女のテンションが上がったままで、話も盛り上がりました。このことが二人の距離を一気に縮め、結婚に至りましたが、私は美瑛神社のご利益だと思っています。

北海道美瑛町/美瑛神社への代理参拝

美瑛神社

北海道美瑛町

北海道上川郡美瑛町東町4丁目1−1

詳しく見る
北海道美瑛町/美瑛神社への代理参拝

美瑛神社

北海道美瑛町

北海道上川郡美瑛町東町4丁目701番23

詳しく見る

以外の市区町村を調べる

道南地方(渡島/檜山)

道央地方(空知/石狩/後志/胆振/日高)

道北地方(上川/留萌/宗谷)

道東地方(網走/十勝/釧路/根室)

札幌市の区一覧

代理参拝のご依頼はこちら

代参本舗では、お客様にあったプランをいくつか用意しております。下記ページよりご確認ください。

料金ページへ